りっくんママのブログ~赤ちゃんと一緒~

りっくんママのブログ~赤ちゃんと一緒~

赤ちゃんや子供のお役立ち情報を掲載します。

【スポンサーリンク】

素敵なバルーンアートを貰いました✨アンパンマンとくまさんです🎵

こんにちは。

りっくんママです。

 

今日はお昼を食べた後にお出掛けをしました🎵

お出掛け先で素敵なバルーンアートを貰いました😆

しかも無料とは驚きです😱

とっても嬉しかったので載せちゃいます❗

(このイベントは今日だけのようです)

 

バルーンアートはちょこちよこ見ますが、アンパンマンは初めて見ました❤️

アンパンマンなんて作れるんですね。

アンパンマンが大好きなりっくんは大喜びです✨✨✨

これをつけてアンパンマンミュージアムに行きたい😁

f:id:rikkunmama:20180520132104j:plain

バルーンアート アンパンマン くまさん



【スポンサーリンク】